嫁ちゃんへ♪

去年みたいに長々といろいろは書けないから短めに。


結婚して一年半。
やっぱり短く感じるね。
そして嫁ちゃんの誕生日を祝うのもこれで三回目。
そう考えると長いけどやっぱり短い。
そんな一緒にいた時間の中で何かが変わったか?
何にも変わってないよね?
あいも変わらずラブラブでいちゃいちゃと…


なんだかんだで抜けてる嫁ちゃんだけどさ。
しっかりしてるとこは俺よりしっかりしてるしね。
もし俺がポックリ逝っても嫁ちゃんなら大丈夫だって思うんだよね。
すんごい悲しんで泣きそうだけどさ。
泣き終わったら頑張って立ち直りそうな気がする。
だからって簡単にポックリ逝く気はないけどね。
置いては逝かないように頑張るって約束しちゃってるしね。
それに嫁ちゃんにとって俺以上の男はいないしね。
俺よりかっこいい奴、稼ぎが良い奴、性格が良い奴。
それぞれ見ていけばたくさんいると思う。
でも嫁ちゃんにとっては俺が一番だと思うんだよね。
普段の行動やらいろいろ思い返すと特にそう思う。
だからずっとこの子のそばにいないとなぁ。
そばにいたいなぁって思う。
もちろん俺にとっても嫁ちゃんが一番だからね。


結局長くなったね。
とにかくこれからも仲良く頑張っていこう!
愛してるよ〜♪