襲来阻止!

今日は特別に特筆することもない一日。
変わったことと言えば、
嫁ちゃんのご両親の襲来予告があったこと。
そしてどうするかの判断を嫁ちゃんに任せたところ、
襲来の阻止をしたこと。
まぁ襲来されるのは別にかまわないんだけどね。
なんか疲れてる時はちょっぴり休みたいなぁなんて思ってしまうものなのさ。


だからあとは適当にビデオ見たりラテしたりの一日。
ちなみに最近の頭に残ってる芸人は「ジョイマン」
「男は我慢♪女はウーマン♪」
「汗はしょっぺぇ♪椎名はきっぺぇ♪」
こんな感じの下手くそなラップが頭に残って離れない。
面白いというか頭に残るんだよなぁ・・・
そんなジョイマンの出てくるレッドカーペット。
この番組自体は面白くて好き。
でもひとつだけ注文したいことがある。
満点大笑い
大笑い
中笑い
そんな評価の一つとして「苦笑い」を加えて欲しい。
そしたら俺は・・・「慶」だっけ?
なんかチャラチャラした今時の男っぽい奴!
あれは「苦笑い」で決定!!
そんな評価作った方が幅が出来て楽しいと思うんだけどどうだい?