肉占い!

こんな占いやってみた。
あなたの肉の値段鑑定します

<raigou肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり225円
あなたまるごとで146250円です。



raigou肉のデータ
身長:177cm、体重:65kg、28年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、68kgですが、お肉としてベストの体重は、100kgです。


総評
あなたの肉はおいしいです。
価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、
特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。
いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。
ステーキにしても、ややスジが多いことを我慢すれば、
けっこう美味しく食べられます。
ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。


raigou肉にぴったりの料理
ホイコーロ定食サービス餃子付き


もっと美味しい肉になるためのアドバイス
あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、
肉としての価値はやや劣ります。
もうすこし食事の量を増やしてください。
肉の味はまあまあです。
もはや最高級のレベルの肉になることはあきらめて、
現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。
それでも健康に良くないことは極力避けるようにすれば、
もう1段階のレベルアップは十分に可能です。


他の肉との相性度
あなたの肉は、バタフライが得意な女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、
逆に、朝シャンが好きなおかまさんの肉と一緒に調理されてしまうと、
お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


raigou肉を食べる運命の人
渋谷でアダルトビデオのスカウトをしている、22才の南極越冬経験のある男性です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうよ?
なかなかいけるらしいぞ、俺の肉は!
どうりでたまに嫁ちゃんが噛みついてくるはずだね。
あ〜でも筋っぽいのは残念だなぁ・・・
やわらかい肉を目指してこれからも精進するさ。
まぁ珍味的な肉ではなく、
みんなに愛される庶民の肉でよかったよかった?


今日の一言・・・
ランボーがおかずの取り合いで戦争を始める映画のタイトル。
ランボー 怒りのイカリング
近日公開?