自己紹介!

自己紹介工房をやってみた。


まずは英文字。
suicaがダサい
 raigouです。よろしく。 」
・・・え?!suicaがダサい?
俺だけ?俺のsuicaだけダサいの?
ひで〜や!いじめだよ!!
(注:自己紹介の一言です)


お次は漢字。
「海で靴ずれ
 雷轟です。よろしく。」
・・・靴ずれ痛いです。
せっかくのお出かけなのに新しい靴履いてきちゃいました。
靴と言ってもビーサンなんですけどねぇ・・・
そうです、ビーサンで靴ズレしたのです。
靴ズレと言うかあの親指と人差し指の間の奴で擦れたのです。
海に入ると染みるのです。
来週あたり足の親指と人差し指の間からフジツボが生えてきそうです・・・
フジツボマンにはなりたくないのです。


ちなみに本名の名前の漢字二文字でもやってみた。
suicaがダサい
 ○○です。よろしく。 」
・・・はい?!
ハンドルネームの英文字と一緒やん!
こりゃ本気で俺のsuicaがダサいとな?
ペンギンかわいいのに・・・


今日の一言・・・
A「なぁ、お前さぁ、誰か憎い奴っている?」
B「いや、いないよ」
A「なんで?いるだろ?」
B「いない。」
B「なぜなら俺は肉まんだから」
B「肉まんだけに誰も肉まん・・・なんつって!」