アンパンマンの矛盾!

先日の「カオパンパンマン」から転じたアンパンマンの話題。


俺「アンパンマンとカレーパンと食パンとメロンパン以外いないの?」
嫁「ロールパンとかもいるよ」
俺「全部ジャム爺(ジャムおじさん)が作ったの?」
嫁「アンパンマンメロンパンナロールパンナはジャム爺」
嫁「カレーパンマンと食パンマンはわかんない」
俺「ジャム爺は人造人間が作れるんだねぇ」
嫁「そういえばアンパンマンの世界って人間がジャム爺とバタ子しかいないよね」
俺「後はカバオとか動物ばかりだしね」
俺「実はバタ子もパンだったりして、バターロールとかさ」
俺「ジャム男(ジャム爺)もパンだったりして、ジャムパンとかさ」
俺「ちなみに毛はカビね」
嫁「え〜カビてるの?」
嫁「じゃぁアンパンマンもカビだらけ?」
俺「そうだね」
嫁「じゃぁ力でないじゃん」
俺「ほら、カビがすぐに生えるわけじゃないからさ」
俺「その前に新しい顔になるからね」
嫁「でもカバオとかよく食べちゃってるよ?」
俺「お腹壊しちゃうねぇ」


アンパンマン、なぜにそんなに、つっこみどころが満載か(字余り)」


今日の一言・・・
新発売の白鳥がトレードマークのタバコ「スワン」いかがですか?
※嘘です
・・・発売から数か月経ったものの売れ行き最悪。
さてどうして?
「スワンだけに誰も吸わん」