眉毛!

昨日のこと、
夜も9時近くまで残業。
朝の8時半から事務所で仕事をしているから、
12間近く労働していることになる。
さすがに疲れたのかな?
眉毛が痙攣し始めた。
これがなかなか止まらないんだよ。


もう時間も時間だし、
ちょうどキリも良いってことで帰ろうと事務所をでて、
例の如く嫁ちゃんに電話。
それで嫁ちゃんに伝えたんだよ。
俺「眉毛が痙攣してるの」
そしたらどう返事したと思う?
やっぱり爆笑!
嫁「眉毛?眉毛なの?」
嫁「瞼じゃなく?」
ひとしきり笑って落ち着いたら、
嫁「目が疲れたんじゃないの?」
嫁「だった瞼通りこして眉毛にいっちゃったんだから」
って自分で言ってまた笑いだす始末。


こんな嫁ちゃんってどう?
そんなにおかしいかな?


今日の一言・・・
俺の携帯はおかしい。
「お」って打つと予測変換の中で噴水が上がる。
噴水=Υ←これに似たこのシンボルマーク