最近してみたい事!

最近してみたい悪戯。


平日昼間の12時半すこし前くらいに誰かに携帯に電話かけてもらってさ。
人が多い駅かどこかでその電話に出るの。
それでこんな会話をするわけ。
「もしもし、あ〜はじめまして!」
「はいはい、おねがいします。」
「・・・」
「あ〜タモさん!はじめまして!」
「はい、今は移動中ですね」
「・・・いや〜最近忙しくって」
「はいはい、明日ですね」
「大丈夫です」
「はい!いいとも〜!!」


どう?注目浴びそうで楽しそうじゃない?
まぁ俺には絶対出来ないけどね。


今日の一言・・・
今日の朝のニュース。
洞爺湖で城の名前を彫り込んだ木刀が売れているらしい。
・・・そんなの買うの外人だけじゃないの?
って思ったらそうでもない。
サミットの警備員が買っていくんだってさ。
テロリストとかがが現れたらその木刀で戦うの?
「木刀で僕と勝負!!」
(後楽園で僕と握手的なノリで・・・)