うっしゃい!

今日びっくりした。
普通になんて歌ってるかわかる・・・
いや、ラップだからよくわかんないんだけどもね。
・・・とにかくわかりそうなくらいに大きな音で歌聴いてる若造がいてさ。
しかも寝てるの!
よく寝れるよなぁ・・・あんなにうるさくてさ。
どのくらいにうるさいかを説明しようと頑張ると、
ラジカセを肩に抱えて、
歌を流しながら踊る黒人ラッパーくらいにうるさい。
もしくは選挙カー
まったく、確実に耳悪いんだろうね。
それに頭も。
そして心も?
だってそこはシルバーシートだったしさ。
常識ないんだから心も性格も悪いんだよ・・・
ここまで言うとなんだかかわいそうな人に思えてくるのが不思議だね。
まともな職にも就けずに一生を終えるんだろうねぇ・・・



彼は演歌歌手でラッパーでもないけどね。
まぁ恰好がラッパーっぽいよね。
そのつながりでなんだけども。
JOMOだっけ?
いや、JAROか?
・・・JEROかな?
でも見習ってほしいもんだねぇ。
まったくさぁ!!


今日の一言・・・
ばっちゃん沈没!
「ばっちゃーん!」