独り言!

こくばん.in - 菜の花のある水辺



どう?上達したかな?
前回の作品とはタッチを変えて描いてみた。
これでもいろんな人の作品見て勉強したからね。
なかなかの上達ぶりではなかろうか?
それでもやっぱりシャープな線や、
深みのある色を出すのは難しい。
そして奇麗な曲線は書けない・・・
マウスよりトラックボールのが描きやすいような気がしないでもない・・・
まぁまだまだこれから練習せねば・・・


ちなみに今は仕事の休憩中。
ひとやすみしながらの日記の下書き。
休憩しつつもなんだか苛々してくるんだよね。
なぜなら四つ向こうの席の奴の独り言がすごいから!
たしかにこんな設計職だからね。
口に出した方が考えまとめやすいしさ。
小さく何か独り言を言うことぐらいあるだろうよ。
それは仕方がないと思う。
でもその声がでかい!!
以下実況中継。
「なんだ、ちくしょー」
「も〜わっかんねぇ」
「ん〜ふぃふぃ(声と言うより音?)」
「こなこなこな・・・」
最後の二つがわけわからん!
聞き間違いかもしれないけど変すぎ!!
こなこなこなって秋の虫みたいだな。
ふとっちょコオロギか?
あ〜うっとうしい!!


今日の一言・・・
日本沈没
ジャッパーン!!