ふるふる!

今日は仕事を頑張った。
そんな自分へのご褒美にあれを買ってしまった。
あれって何買って?
ファンタ ふるふるシェイカー」だ!
・・・はぁ、いつまでたっても俺は安上がりな男だぁね。


まぁいつも仕事中にはお昼ごはんしか食べないようにしてるからさ。
そこに飲み物と言うかおやつ的なふるふるシェイカー!
これはぜいたくとしか言えないだろ?
・・・そうだと言ってくれ!
・・・・・・まぁ、なにはともあれそんな贅沢をしてしまったのさ。


今回買ったオレンジも前に飲んだことがあるし、
グレープも発売してすぐに飲んだ。
どちらかと言えばオレンジのがうみゃい!
と言ってもそんなにおいしいわけでもない。
なんだか独特な食感がある飲み物・・・・食べ物?
昔はコンビニでサイダーゼリーが売ってって、
微妙な炭酸感があって好きだったんだけどさ。
それに近いけど、
もっと水っぽいというか飲み物っぽい感じ。
変わり飲み物としてはさ。
数年前に売り出されてすぐに消えた「炭酸コーヒー」よりもだいぶマシ。
これからも生き残っていけそうな商品ではある。
・・・でも炭酸コーヒーもあれはあれで不味さが癖になりそうではあったんだよな。
まぁ俺は一回飲んだだけでギブアップだったけどさぁ。


話は変わるが、
炭酸コーヒーとドクターペッパーが通ずるものがある気がするのは俺だけか?
不味いものほど癖になる!
・・・俺はどっちも嫌いだけどね!!



今日の一言・・・
A「この木刀で僕と勝負だ!」
B「いやぁ〜痛そうだからさ」
B「竹刀にしない?」