一周年!

さて今日で結婚式から一周年。
当然ながら初めてのことだし、
いろいろワタワタしながら準備をして、
ワタワタしながら当日も終えたような気がする。
そんな一年も経った気がしないのに変な気分。
結構お金をかけてロケ写したりDVDとったりしたけどさ。
もったいなかったとか何の後悔もないし、
良い思い出としか思えないんだからさ。
きっと良い式ができたんだろうと思う。
あ〜懐かしいって気分じゃないけど、
でも懐かしいような変な気分だ。
きっとこれからもいろいろあるんだろうし、
そしたら普通に懐かしいって思える気分になるのかもしれないね。
なにはともあれ、
これからも仲良くず〜と一緒にやって行こう!
嫁ちゃんよ!!


さてそんな記念すべき今日。
普通に自宅でゆっくりしてた・・・
京都の詳細を決めたり、
旅行のしおりらしきものの作成に取り掛かったりしてた。
・・・ほら、お祝いのディナーは土曜日にしたしね。
結婚記念日ってわけでもないしね。
まぁ普通に二人仲良く一緒に過ごせたんだからさ。
それで十分な気がするんだけどね。
二人健康で仲が良い、それが一番だよね。
来るべき二回目の結婚記念日には、
もう少ししっかりお祝いしようねぇ!