標語!

昨日のこと。
仕事中にパンツがゆるくてずり落ちてきた。
ズボンをはいているからさ。
大きな問題はない。
露出狂と呼ばれる恐れはない。
ただ・・・不愉快。


前からゆるいのには気がついててさ。
捨てようと思ってたんだけどさ。
ついつい忘れちゃうんだよね。
そんなことない?
ね〜♪あるよね♪


でもさすがにまた捨てるのを忘れたら困る。
だから帰って早々に嫁ちゃんに報告。
ちなみに着替え中なのでパンツ姿。
俺「このパンツゆるいよ」
嫁「じゃぁ捨ててよ」
俺「忘れてたら忘れずに捨ててね」
嫁「・・・がんばる」
俺「はいっ!青はゆるい!!」
ちなみに青一色のトランクスです(きゃっ!はずかしい♪)
嫁「ぷっ(笑)・・・何?その標語みたいなの?」
俺「はいっ!青はゆるい!!」
嫁「青はゆるい!!」
俺「青はゆるい!!」
嫁「青は捨てる!!」
俺・嫁「青はゆるい!!」
何なんだろう?この夫婦・・・


その後、我が家では「青は捨てる」が大流行。
昨日の夜のお風呂に入る前。
俺のパンツを無理やり脱がす嫁ちゃん。
嫁「はいっ!青はゆるい!!」
俺「こらっ!やめっ!!」
嫁「はいっ!青はゆるい!!」
・・・抵抗するもどうにもならないので仕方なく従う俺。
俺「青は捨てる・・・」
嫁「もっと楽しそうに♪」
・・・無理です。