ダメダメ!

あ゛〜!
二号がダメすぎて疲れた。
今日は朝から4回くらい説経垂れた気がする・・・
まぁ説教っていっても「あ〜しろ、こ〜しろ」
そんな感じの仕事の内容をきつめに言うだけだったけどね。
でも基本的に説経垂れるの嫌いだしさ。
第一説教するの疲れるんだよ・・・
いい加減ちゃんと考えた仕事をしてくれ。
いくら説教してちゃんとやらせるのも仕事のうちとはいえ、
もう疲れて嫌になっちゃうよ?
今日なんて説教中に地震があったけどさ。
無視して説教続ける俺。
キョドりつつも説教を聞く二号。
地震に騒ぐ他の社員。
二号に席を取られて戻ってこれずにキョドる三号。
・・・なんか俺の行動だけおかしい?


きっと俺も疲れてるんだろうね。
夕方に買った飲み物は缶コーヒー。
「BOSS 木陰」
「やすらぎブレンド
あ〜やすらぎたい!!