台風!

あ〜頭が痛い。
これも気圧の変化のせいか?
まったく!台風め!!
う〜痛いよう。


台風って日本だとさ。
台風○号って感じに数字の名前がつくだけだよね。
でもアメリカだっけ?
あっちだと女の人の名前っぽいのつけてない?
ニュースで見たよ。
チョコリーナだかカロリーナだかって名前の台風。
・・・なんか違う気がする。
なんだっけ?
チョコリーナは小さくてかわいい感じの名前だし、
カロリーナは逆に太って大きそうな名前だしね。
あ〜本当の名前はなんだったっけなぁ?
・・・ん〜もやもやする。
チッコリーナ
カロライナ?
・・・チェッコリーナ!!
違うな、なんだか踊りだしそうな名前だもんな。
チェッチェッコリ♪チェッコリーナ♪ってさ。
あぁ・・・外人の名前って難しい。


昨日の記事をうけて。

なんとなくカエルの顔に見えるのは俺だけ?

頑張って背筋しつつ手を広げる人?
・・・無理があるな。