うり!

なんか目が痙攣して困った。
しかも上の瞼じゃなくて下の瞼。
とっても違和感。
いったいどうした?俺の瞼よ?
瞼「疲れたんです・・・」


今日の昼間、
嫁ちゃんからメールが来た。
本題ではない話題なんだけどさ。
クックパッドに何度試してもつながらない」
だって、だから言ってやったのさ。
「しつこいのが売りなんだからしつこく試そう」
そしたらね、
「なんかイラッとした」
って返事。
そうよ?これ?
まぁ本気でイラッとはしてないんだろうし、
俺もイラッとさせそうなのわかってメールしたからさ。
良いといえばよいんだけどもね。
日頃はさ、
「しつこいのが売りなんです」
って言いながらしつこく俺をくすぐったりする癖にだよ?
俺がそれを逆手にとってちょっと仕返ししてみたらこれだよ。
はぁ・・・・わがままだ。
・・・今度は「わがままなのも売り」ですか?