肩書き!

はぁ疲れた。
やっとこさ週末だわいな。
・・・
オリンピックの短距離で金メダルをとった選手は?
ワイナイナだわいな。
(あってる?)
・・・こんなことが頭に浮かぶなんてきっと疲れているんだろうね。


昨日仕事から帰って、
「夢をかなえるゾウ」のドラマ版?を見てた。
その中で「サブリーダー」ってフレーズが出てきた。
そこでぼそっと一言。
「サボリーダー」
あ〜さぼりのリーダーなんてなんてすばらしい響きなんだろう?
俺もなりたい!!
リーダーやら主任やら室長チーフやらさ。
最近はチーフが流行りかな。
ハンカチーフじゃなくてただのチーフな。
所長の気分でいろいろ肩書きを変えられてる俺だけどさ。
全て返上してもいい!!
だから俺をサボリーダーに任命してくれ!!
・・・マジで所長に交渉してみようか?