カレー屋さん!

今日は地元でのんびり。
お昼をどうしようかってことで軽くお出かけ。
よく行く大好きなカレー屋さんでお昼ごはん。
そこのお店はカレー以外にも、
パスタ・ラザニア・ハンバーグ・ポークジンジャーなどがある。
でも行くとやっぱりカレーなんだよね。
ラザニアとか気になるんだけどなぁ・・・
ちなみに今回食べたのはビーフカレー
チキンのが好きなんだけどさ。
ここのチキンは鳥の足(腿〜脹脛まで)一本丸ごと入ってるからね。
おいしいけど食べにくいのだよ。
食後にはめずらしくアイスのウィンナーコーヒーを飲んでみた。
飲み物は食後って言ってるのにさ。
毎度毎度、俺が食べ終わっても嫁ちゃんが食べ続けてる。
そんなタイミングに持ってくるのはサービスなの?
俺としては二人とも食べ終わるまで待っていてほしいのだが。


その後は適当にビデオを見て過ごす。
なつかしき「ボキャブラ天国」のスペシャル。
懐かしいネタもそうだけどさ。
懐かしい芸人もいたし、
顔にモザイクかかってる芸人もいた。
みんな挫折してしまったんだろうねぇ・・・
おもしろかったんだけどさ。
嫁ちゃんの笑いでどうにも笑いにくい。
なんでだろ?