季節の変わり目!

はぁ・・・疲れた。
なんだか忙しいんだよなぁ・・・
日記を書く暇もない。
と言いつつ書いてるこれはなんだという話なんだけれども。
気楽に書く時間がないんだよね。


昨日の夜のこと。
自宅にゴキブリ出没!
位置的に俺が動いたらゴキブリが逃げそうだったからさ。
嫁ちゃんに退治は任せたんだけどね。
嫁ちゃんが殺虫剤を取りに行ってる間に隠れちゃったんだよ。
でもその動きの遅いこと。
あ〜寒くなったんだねぇ。
なんて思った。
・・・そんなことで季節の変わり目を実感するなんて嫌デス!


結果は隠れた先に嫁ちゃんが殺虫剤をかけて退治したんだけどさ。
床が濡れるほどの噴霧!
凄まじいね。
それほどゴキブリが憎い?怖い?
死体の始末?
それはもちろん俺の仕事サ。