吐き出せ!

今日は三号はお休みだった。
下っ端は気軽に休めていいなぁと思うそんな一日。
人の世話をしないで済むってこんなに平和なんだね・・・
仕事がだいぶ進んだよ・・・
そして午後。
外仕事を頼んでおいた二号が戻ってきた・・・
平和って長続きしないものなのね。
しかもさ。
「PCが変なんです」
って言うから行ってみたのね。
そしたら黒い画面の下にさ。
[・_・]
小さくこんなのがでてるの。
何これ?
ウィルスにでもやられてんじゃないの?
再起動してみろって言ったらさ。
しばらくしてからね。
「再起動ってどうやるんですか?」
だとよ。
わからないならすぐにきけ!すぐに!!


ちなみに俺の誕生日は再来月。
そろそろ何が欲しいか決めなば。
なんて考えていた。
ちなみに頭の中のBGMはこれ。
ハッピバ〜スデー トゥーユー♪
ハッピバ〜スデー トゥーユー♪
そんなことを考えながらコーヒーを飲んでいたらむせた・・・
そこから頭の中の歌が強制変換。
吐っきだ〜せ〜 コーヒー♪
吐っきだ〜せ〜 コーヒー♪
・・・吐きたくないです。