カラス!

今日も三号休み。
まったくなんなんだろうね・・・
俺も頭痛いし休みたいっちゅ〜の!!


今日の朝のこと。
駅から事務所に向かう路上でね。
ぽっぽと歩いていたハトにカラスが襲いかかったんだよ。
なにが気に入らなかったのかわからないけどね。
いきなりおそいかかったの!
そしたらだよ!!
二匹とも俺に向かって飛んでくるの!
まぁカラスは俺に向かって飛んだハトを追いかけたんだろうけどね。
ぽぽ〜!!
かっか〜!!!
おぉう!!!!
ってこんな感じ。
ちなみに一番上が俺。
・・・お前は鼠先輩かってもう古いやね。
前にもカラスに後頭部を蹴っ飛ばされたことがあるしね。
・・・鳥の恨みを買った記憶はないのだが。
あ〜そういえばKFCの柚子胡椒チキンが食べたい。
嫁ちゃんのカレー味の唐揚げが食べたい。
・・・このせいか?
まぁ確に俺は鶏肉好きだ。
鴨も好きさ。
でもなぁ、
さすがにカラスは食わないぞ!!