飲み物!

昨日休んでいた三号は今日は出社してきた。
牡蠣にあたったんだとさ。
俺は経験無いから知らないけど貝にあたるとそんなに酷いのカイ?


最近はまたバイトを募集してる。
バイトの応募をしてきて明日面接をする予定の人がいるらしい。
事務のおばちゃん曰く。
「ハイテンションすぎてもうやだぁ」
「だって面接拒否するのも問題でしょ?」
募集要項に適ってるのに面接拒否は問題なのか?
あ〜職安からの応募ならそれもありえるかもねぇ。
まぁなにはともあれ、
面接前に不合格が決まっていそうなかわいそうなハイテンションへ。
「俺もそんな人を部下に持つのは疲れそうでイヤだ!」


今日の飲み物は、
午後ティージャスミン紅茶とリプトンのロヤルミルクティー
いまだにジャスミンにはまっているのさ。
なんて言いつつ飲むものを選ぶのが面倒なだけ。
だからいつも同じものを飲んでいる。
きっと周りからはとってもジャスミン紅茶が好きなんだと思われているに違いない。
ロイヤルミルクティー
これは最近避けていた飲み物。
なぜなら甘くてミルクたっぷり。
太りそうじゃない?
でも夕方に嫁ちゃんと電話しつつ何が飲みたいかきいたらさ。
紅茶っていうんだもん。
目の前の自販機にあったかい紅茶はロイヤルしかなかったしね。
もう・・・また太ったらどうするの。
・・・あ〜あったかくて甘くてうみゃい♪