つまらない日記!

はぁ・・・疲れた。
最近は各話題もないんだけどねぇ。
よく本を読んでいるせいか短編ものっぽい文章書きをしてみたいって気はするんだよねぇ。
でもねぇ・・・
なかなか暇もないし困ったね。
仕事しながらWeb漫画やら小説やら連載してる人ってすごいと思うよ。
なんていってる俺もブログを毎日書き続けて一年以上か・・・
このブログにかけている小さな労力をもったいないと思うか、
それともこうやって書くことが有意義だと思うかは微妙。
もう少し文章力の上達を意識して書けば有意義なのかもね。
もしくはもっと反応がありそうなネタを選ぶとか?
まぁ元々が自己満足ブログなつもりだから何でも良いと思うけどね。
けど反響があった方が書き甲斐はあるよね。
どこかブログのPRする場でもあればよいんだろうけどね。
あ〜でも主体性のないブログだから何をPRすればよいのかわからないな。
一時期オヤジギャクを毎日書いてたからそれをPRか?
「オッサン目前が書くオヤジギャグのある自己満日記」
・・・だめだ。
なにも惹かれるものがない。
・・・一言で言うと「普通の人の普通の日記」か?
そりや反響なんてあるわけないね。
何か売りになるものでも考え付いたらよいんだけどなぁ・・・