ハロウィン!

今日はハロウィン。
ってことで「トリックオアトリート」
ほら、だれかお菓子をくれ!!
・・・しかたない。
帰ってから嫁ちゃんに言ってみるか。
きっと何かしらのお菓子をだしてくれるハズ。
・・・でも一番可能性が高いのは俺が忘れてて言わないで終るってことだな。
なんだかんだで日本にもそれなりにハロウィンが広まってさ。
グッズとか売ってたりするのにね。
ハロウィンに絡んで何かってしたことないな。
去年、嫁ちゃんに脅迫されてお菓子を買って帰ったくらいか?
仮装するとかってよく聞くけどさ。
そんなん見たことないよ。
池袋なんだからさ。
誰かしら仮装しててもよいんじゃないの?
たとえばさっき事務所に来たクロネコヤマトの人。
こんな日なんだからクロネコの着ぐるみで来ようぜ!
「16番 クロネコのジジ」
なんて言いながら登場してみなよ!
そしたら電球二つつけてあげるよ!!
きっと20点のボーダーライン超えてさ。
欽ちゃんもよろこんでくれるさ!
来年こそどうだい?
ヤマト運輸さんよ?