ショッキング!

結局一昨日昨日と二日間お出かけ。
だから今日は一日のんびり。
でもショッキングなことが発覚したのだよ。
実家にいる俺の母親が入院。
明日からとりあえず一週間の検査入院らしいことが発覚。
はぁ・・・びっくりしたよ。
夜になって嫁ちゃんにびっくりしてなさそうだったと言われたことにもびっくりしたよ。
そのあとも普通にのんびり過ごしてたけどさ。
なんか暗いしね。
なんか調子で無い。
ラテールとかやってみたらさ。
通信機器の不調で緊急メンテとか言うし。
パンヤパンヤで集中できないしさ。
・・・マイッタ。

まぁ俺も三十近いしね。
それを考えれば親もそれなりの歳になっていて当然。
だからいつ何があってもおかしくないと。
それはわかるんだけどさ。
やっぱりショックだよねぇ・・・