スゲー!

今日は三号休みだって。
しかも連絡なし。
所長が電話したらさ。
「その番号はただいま使われておりません」
だって。
・・・働いている人間としてどうよ?
それで始業時間をだいぶ過ぎてから連絡があった。
しかもその連絡が問題。
俺でも所長でもなく、
他のバイトのコゾー宛て。
しかも電話じゃなくてメール・・・
どうよ?これ?
ふざけんな!
俺だったらもうクビにしてるね。
社会人としての意識はないんかい?
もうアホかと・・・
明日からもう来なきゃいいのに。
・・・まぁ来ないなら来ないで仕事が終わらなくて困るんだけどサ。


今日は11月11日だよ?
11時11分11秒に時計見た人いるんじゃない?
残念ながら俺は見忘れたよ・・・
これで2011年だったりしたらもっとガッカリするんだろうなぁ・・・
2020年20時20分20秒。
そのころまで俺は生きているんだろうか・・・


今日のバイトのコゾーのお昼ごはん。
なんだかとってもスゲーかったらしい。
スゲー!スゲー!
うるさいくらい騒いでるからさ。
何かと思ったらね。
カップラーメン食べてた。
そこに「天ぷら」と「温泉卵」を入れていたらしい。
それが豪勢ですごいんだと。
カップラーメンに天ぷらと温泉卵を合成したら豪勢だ・・・」
・・・まぁ豪勢かもしれんがさ。
「天ぷら」と「温泉卵」って対うどん・そばの組み合わせじゃないかい?
ラーメンなら「焼き豚」と「煮卵」だろ?
まぁそんな騒ぎを聞いて俺が思ったことはさ。
「若いなぁ・・・」
・・・なんだか年を感じるよ。