オカマ!

今日は三号きやがったよ。
まったく困ったもんだよね。
仕方ないから少々説教したけどさ。
疲れるし嫌なもんだ。
今日もマスクして体調悪そうにしてたからさ。
休んだのは仕方ないと思うんだけれども・・・
休みの連絡の仕方がねぇ!!!
そうゆう常識ない人間が世の中にいるってことは聞いていたけどさ。
こんな身近にいるとは思わなかった・・・
ちなみに二号も今日は休み。
役所に行くのと合わせて病院にも行くらしい。
病院に行く理由は乳首の痛み・・・
乳首って・・・
・・・悪いけどちょっと笑ってしまう。
ワイシャツの下に何も着てないみたいだった気がするんだよなぁ・・・
単純にすれて痛いだけじゃん?
違うのかな?


この前通勤途中に大おかまを見た。
大きなお釜じゃないよ?
オカマだよ?
俺と同じくらいの身長でごっつい体格なんだもん。
びっくりだよ。
イメージとしては「スラムダンクのゴリ」
あれが水色のワンピース着て茶色いロングヘアーのズラをかぶっている感じ。
何の罰ゲームだよって言いたくなる。
まったくすごいものを見てしまったよ。