昼かよ!

今日びっくりしたことが起きました。
時間泥棒が現れたのです。
最初に目が覚めた時は七時半ごろ。
トイレに起きて戻ると嫁ちゃんがごそごそ動いていたけど起きる気はなさそう。
しかたなく再度布団に戻ったのです。
そして次に気がついたら十一時を回っていたのです。
いったい三時間半のじかんはどこに消えたのでしょうか?
・・・UFOにさらわれた?


そんな感じに起きでしたのが遅かったからね。
何にもしない一日。
でも新しく届いたプリンターのセットアップとかはしたよ。
でもプリンター動かないの。
おそらくは初期不良
きっと交換だろうね。
ちなみにこのプリンターが三代目。
一代目も初期不良で交換。
二代目は大丈夫だった。
三代目も初期不良で交換。
2/3が初期不良で交換だなんてとってもラッキー?
・・・プリンターに嫌われているのかね?
そんなこんなでがっくりした後は適当にラテやらして終了。
有意義で無い一日だったなぁ・・・