スルー!

はぁ・・・週頭から疲れたね。
というか週頭だから疲れたね。
電車に乗っていてもうっとうしいやつばかりだしさ。
え?そんな奴はスルーしとけ?
わかった!じゃぁスルーするー!!


今日のポストペットの日記。
タイトル:足元注意
「配達に行く途中、
 バナナの皮ですべって転んだ。
 道ばたにバナナの皮が落ちている確率も、
 それをうまいこと踏んづける確率も、
 どちらも相当低いものだと思う。
 ともだちには「マンガみたい」と笑われたけど、
 サスケは「奇跡のようだ」と思ったよ。」
・・・見たかった。
バナナで滑って転ぶサスケ。
かわいそうだけど見てみたい。
ジタバタしている様がかわいらしい。
なんだかそんなところが嫁ちゃんに通じる気がするのは気のせいですか?
ちなみに俺は、
柱にぶつけて小指を折ったことがあるよ!
地図を見ながら歩いていてふと気がついたら目の前5cmくらいに電柱があったことがあるよ!
どっちもマンガっぽい体験な気がするけど・・・
・・・サスケには負けるなぁ。