ダメダメ!

今日はお出かけ。
下水道局に行ってきた。
遅刻ギリギリにやってきたサブコンの専務さん。
「じゃぁ適当に話進めてくれて構わないので・・・」
などと言いましたね?
話を進めるのはあんたの仕事!
俺はただの付添だ!!
そして大事な書類をなくしてはいかんぞい!
ホールの電球型蛍光灯を取り替えていた下水道局職員さん。
「うぉ〜!すげ〜、この蛍光灯真黒だ!!!」
などと言いながら他の職員に見せていましたね?
別にすごくないから・・・
そんなのいいから仕事しろ!


今日のポストペットの日記
タイトル:前方注意
「配達の帰り道、
 ともだちとおしゃべりしながら歩いていたら、
 そいつが電信柱にぶつかった。
 そのともだちは「マンガみたい」と笑ってたけど、
 サスケは「バカみたい」と思ったよ。」
・・・なんだか昨日の俺の日記を読んだかのようだよね?
本当にとってもタイムリー。
この日記を読んだ時にはとってもびっくり。
そしてがっかり・・・
サスケに「馬鹿みたい」って思われた・・・