またかよ!

今日は自宅でのんびり。
昨日は歩いて疲れていないのかと思いきや、
夜には二人して眠くなっていたような気がする・・・


でもお昼ご飯は外に食べに行ったよ。
いつも食べに行っているカレー屋さん。
そこに行くつもりで何を食べようかと話しながら出発。
頭の中はもうすっかりカレーモードにて到着。
そしたらさ・・・
そしたらだよ?
臨時休業だってよ!!!!!!!!!
正月に続いてまたかよ・・・・・・
しかたなく近場の水餃子屋さんへ。
まぁ水餃子屋というより中華料理屋なんだろうけどさ。
メインは水餃子っぽい感じ。
ここが味は悪くないんだよ。
値段も500〜900円くらいだから高くもない。
でもボリュームが徹底的に少ない。
500円の茄子のバジルソース。
茄子一本か一本半くらいの量にバジルソースがかかっているのみ。
900円の酢豚。
一口で十分食べれる肉が10切れ程度のみ。
もう少し野菜くらい入れようぜ?
味は悪くないのになんだか残念なお店だよねぇ・・・


その後は自宅でのんびり。
これがいつもの日曜日なんだよね。