占い!

今日のポストペットの日記。
まずは昨日の日記から。
タイトル:今日のサスケ占い
「今日は、思いがけない権力を手にしそう。
 とつぜん、見知らぬ国の王位継承権がめぐってきたりするかも?
 ラッキーフォルムは三角錐
 ラッキースポットは右下。」
権力・・・欲しかったのにこないよ?。
ラッキー〜を実行しなかったから?
ラッキーフォルムが三角錐か。
工事現場の赤いコーンでも被ればよいですか?
そしてラッキースポットは右下。
ってどこの右下だよ?おいっ!


今日の分。
タイト:今日のサスケ占い ぱーと2
「今日は、思いもよらないラッキーなことがおこりそう。
 突然舞いこんできた嬉しいニュースに
 びっくりしてショック死しないために、強い心をやしなって!
 ラッキーアイテムは竹竿。
 ラッキー温度は人肌くらい。」
思いもよらないラッキーなことってなんだろう?
ショック死するほどうれしいニュースってなんだろう?
ドキドキ、わくわく♪
ラッキーアイテムは竹竿?
・・・竹の定規を竿のように振り回すからそれで許しておくれ?
ラッキー温度は人肌かぁ・・・
なんか俺の体温が人肌くらいな気がしてきたよ♪
いぇい♪ラッキー♪
思いがけないところでラッキー温度をゲットだぜ!
あ〜びっくりした!
・・・えっ?もしかしてラッキーなことってこのことか?
ラッキー温度を発見できるラッキー。
・・・よいのか悪いのかわけわからん。