風邪?

あ〜なんか背中から肩にかけてこっているなぁ。
そして関節がほんのり痛い。
これって風邪かい?
・・・微妙だなぁ。


今日のポストペットの日記。
タイトル:今日のサスケ占い ぱーと3
「今日は、思わぬトラブルにまき込まれそう。
 部屋の片すみにじっとうずくまって
 ママとはぐれた子犬のように、ふるふる震えているのが一番!
 でも、そうもいかない場合は、
 何があっても動じない不動の精神を持てば問題ないよ!
 ラッキー通りはシャンゼリゼ通り。
 ラッキー犬は北海道犬。」
・・・また占いだよ。
なんか手抜きの日記な気がするのは俺だけ?
まぁそれはともかく・・・
思わぬトラブル?
いやだなぁ・・・
部屋の片隅・・・
あ〜あの段ボールの中に入ればよいか?
(現在我が家のリビングの片隅には毛布が入って送られてきた段ボールがある)
・・・イメージ中・・・
それじゃぁ子犬じゃなくて捨て猫じゃないか?
・・・それに北海道犬ってなんだよ?
なんか全体的に渡って馬鹿にされているような気がするのは気のせいですか?