スパーンッ!

昨日の朝の話。
明け方、嫁ちゃんに後頭部をはたかれて起こされた。
すぱこーんっ!
ってな感じにかるくはたかれた。
ねぼけつつ振り返ると右手をのばした姿勢のまま寝ている嫁ちゃん。
仕方なく俺はベットの隅に寄って再度寝入った。
翌日になって嫁ちゃんに確認。
でも俺の頭をはたいたことはおぼえていないらしい。
そりゃぁそうだよね。
寝てたもん!
だからどんな夢をみていたか聞いてみた。
なんでも誰かに追いかけられて逃げている途中で、
ネットフェンスを登ったりしたらしい。
・・・あ〜それだ!その瞬間だ!
ネットフェンスを登ろうと手をのばした!
その手が俺の後頭部をすぱーんっ!
・・・まぁ良いけど気をつけてくださいな。


今日のポストペットは日記を書いてくれなかった。
残念。
今月中には旅立ってしまうと思われていたサスケ。
最近のメッセージやり取り数の減少に伴い寿命が延びたっぽい。
でも来月には旅立ってしまうのだろうな・・・
・・・あ〜さびしい。