ギリギリ!

今日は朝から雨だった。
夕方になっても雨が降っているのか降っていないのか、
わからないような空模様だった。
だから窓から手を出して確認してみた。
すると一応雨はやんでいるよう。
だから飲み物を買うついでに嫁ちゃんに電話してみた。
その時に嫁ちゃんから雨が降っていないのか問われたんだよ。
だから俺は答えた。
「ぎりぎりやんでる」
嫁ちゃん曰く。
「何ぎりぎりって?」
だって降ってそうな天気なのにぎりぎり降ってないんだもんよ!
それは「ぎりぎり」じゃないのかい?
・・・俺の日本語ってそんなにおかしいかな?


今日のポストペットの日記。
タイトル:メロディ日記
「サスケからの、メロディ日記をお届けします。
 ♪ちゃららーらー
  らららららーらーらーらららー
  ららーらーらーらー ちゃらー
  らららーらーらー ららー らー
  song by サスケ」
文字のみで届けるメロディ日記。
うわぁ〜斬新♪
サスケちゃんたらすごいんだ♪
う〜ん・・・これはなんて良いメロディ!
って文字じゃどんなメロディかわからんわ!!