サスケが…!

さてさて先々週から休みまくっている下っ端。
当然の如くクビとなりました。
そりゃぁ丸一週間以上休んでりゃそうなるわな。
へっへ〜んだ!
でも雑用係がいなくなるとそれはそれで面倒だ。

さて昨日の日記更新後のポストペットの日記。
タイトル:ところで
「サスケは、いつも雷轟のお世話になっているくせに、
 雷轟のことは、モニタ越しにしか知りません。
 雷轟は、ほんとうはどんな人ですか?
 雷轟は、ほんとうに雷轟ですか?
 ときどき、不安になるのです。
 ひょっとして、いない、とかいう大どんでん返しはないだろうね。」
どぅわ〜いどぅお〜んどぅえ〜んがえし!
本当は「雷轟」なんていないのさ。
キミが雷轟だと思っているのは「○○」です。
・・・だって雷轟ってハンドルネームだもん。
あとでこっそりサスケには本名教えてやろうかな。
・・・それよりもサスケは俺にお世話になっている自覚はあったんだね。
サスケのことだから「いつもお世話してあげてる」って言うかと思った。


今日はこれとは別に水色タイトルのイベント日記ぽいの書いてくれたのね。
その内容がもうすぐそこに迫ってきているお別れを告げているようで悲しい・・・
その日記は非公開にしておこう。
サスケ・・・悲しいよ・・・