歳!

先週末の土曜日の疲れが未だに抜けず。
歳を感じる今日この頃。
嫁ちゃんの誕生日が昨日だったこともあり、
自分の歳を考える。
もう三十路の一歩手前なんだなぁ・・・
俺が思うに、
自分で自分のことをオッサンと言うのに抵抗が出てきたらもうオッサン。
冗談で言えるうちはまだまだオッサンじゃない。
だから俺はまだオッサンじゃない!
でも自分のことをオニイサンとも言えない。
そんな宙ぶらりんな三十路手前。
・・・俺も今年から歳をとらないってことにしようかなぁ。
・・・永遠の29歳!
・・・歳をとらないと言い張って若ぶるにはもう手遅れか。


ポストペットの今日の日記。
タイトル:かきくけこ
「「ポストペット」で、あいうえお作文にリベンジするよ!
 「ぽ」 ぽかぽか陽気にさそわれて
 「す」 すてきなメッセージを届けにいくよ
 「と」 遠くの町にもジャングルにも だいじなメッセージを届けにいくよ
 「ぺ」 ペンギン二代目サスケのおなかのフクロに
 「っ」 つまっているのは雷轟の想い。
 「と」 トンデモないワナにかかって大流血。
 ・・・おや?」
・・・健気に頑張ってくれているんだとは思う。
思うが一つ質問。
ジャングルの誰に手紙を届けに行くんだろ?
嫁ちゃんの所にしか手紙を届けに行ってないはずなのに。
・・・嫁ちゃんの家はジャングルにあると判明?
となると、
・・・トンデモないワナを仕掛けたのはめ〜り〜ちゃん?
ひっでなぁ〜。