体調不良!

結局今日は一日体調がいまいち。
朝から頭痛。
治まっても頭が重いし、
胃のあたりにも違和感。
まぁ仕事のストレスが原因だとは思うけどさ。
いやなもんだね。


でもその体調の隙間を縫ってお出かけ。
駅前のトレーニングジムの一階にあるドックカフェへ。
犬なんてもんは飼ってないんだけどね。
というか嫁ちゃんは犬嫌いなんだけどね。
前にちらっと見たメニューがおいしそうだったから行ってみた。
俺がチキンロコモコ
嫁ちゃんはタコライス
俺のチキンロコモコは俺の好みの味付け。
タルタルソースもついてておいしかった。
嫁ちゃんの方はいまいち。
肉のペースト状のものが細かすぎるし、
硬めの野菜が混じっているのか喉に引っかかる感じ。
これは嫁ちゃんが作ってくれるタコライスに満場一致で軍配が上がるほどいまいち。
あ〜そんなこと書いてたら嫁ちゃんのタコライスが食べたくなってきたなぁ。


この食事中にも再度頭痛が出てきたからそのまま帰宅。
帰ってからはのんびりゴロゴロして終了。