一位!

先週話題に出した朝のニュースの占い。
先週末だったかな?
とうとう総合で一位を獲得。
でも占いの仕様変更から一ヶ月かかった・・・
一ヶ月だから占いは20回あったのかな?
本来は1/10で総合一位になるはずが、
1/20でやっと一位。
全国の「な」が頭文字の人!
いいのか!これで!!
いまこそ立ち上がれ!!
立てよ!国民!!!
俺達の幸運を奪い去り、
二度三度と一位をとった行の連中を懲らしめるのだ!!
・・・で、何の行が俺らの分を奪い去ったんだい?


今日のポストペットの日記。
タイトル:なでなで
「殴られるとムカつくけど、
 あんまり撫でられるのも、
 なんかバカにされてるような。
 微妙な年頃なので。
 ほどほどにしといてほしいんだ。」
・・・だってさぁ。
その割に撫でるとハート出したり手を叩いたりして喜んでるよな?
・・・うちの嫁ちゃんは撫でれば撫でるほど喜んでいる気がするし。
あ〜まだ微妙なお年頃じゃないからか?
そうなのかい?