ぷ〜!

昨日の帰り道・・・
というか自宅アパートの階段でショッキングなことがあった。
さてなんでしょう?
・・・
・・・・・
正解は「すっころんだ」でしたぁ。
正解者に拍手ぅ!
いえぇ〜い!!
・・・はぁ。
齢29にもなってお外の階段で転びました。
いや・・・29だからか?
足腰弱ってきたのか?
まぁ転んだのは仕方ないとしよう。
すぐ横の道を変な車が通り過ぎてよそ見したらつまずいたのさ。
仕方ない。
階段の踏み面だって俺の足より小さくて昇りにくいし!
でもね・・・
もっとショッキングなことがあったんだよ。
転んだときにさ。
ついつい意識せずに「ぷ〜」って言ってたんだよ。
お外でだよ?
恥ずかしくね?
しかも自宅に到着して、
嫁ちゃんに言われて気がついた。
「そこで転んでぷ〜って言ってた?」
もう俺は「ぷ〜ぷ〜」言い続けるしかなかったね。
しかもこの事を嫁ちゃんは日記に書いているしさ。
まぁ書いて良いって言ったんだけどね。
まぁ俺も書いているんだけどね。
はぁ・・・癖って怖いね。


そんな俺を癒してくれる。
かわいいもの↓
ソファーとアイツ