下水道!

はぁ・・・つかれた。
今日は朝からお出かけだった。
下水道局。
数年前にこの下水道局と協議したことがあってさぁ。
その時の担当者は良い人だったのに・・・
変わった今の人は嫌な人だった・・・
かなり!
なんて言うか…
「ネチデッチョ」?
ちなみネチネチしたデブのマッチョの略。
おわかり?
水道局は嫌な人。
下水道局は基本良い人。
でもとある管理事務所だけは別。
そんな通説があったのに覆った。
水道局も下水道局も嫌な人。
ちなみに今回の嫌な人は、
そのとある管理事務所からの移動説が有力だったが、
俺が今日見たら違う人だった・・・
その違う嫌な人は、
「ネチガリン」
ちなみにネチネチしたガリガリのスケルトンの略。
当然わかったよな?
よって嫌な管理事務所が二つに!
・・・まぁ役人なんてそんなもんか。