ウィンウイン!

はぁ・・・疲れた。
今日もお出かけ疲れたよ。
ちょと早めに出到着したからさ。
その建物の周りをぐるぐると散歩してみた。
別に珍しいものはなかったんだけどね。
ただね・・・
ただ・・・帰るときに道に迷いそうになってビビった。
クルクルフラフラと歩きまわってさ。
最初の駅の方向とは違う方向からビルに入ったりしたからね。
よくわからなくなってたっぽい。
あ〜びっくらこいた。


昨日の話。
朝のニュースで「横浜美少女図鑑」とかってフローペーパーを取り上げてた。
からしたらストーカー増やしそうな気がするだけなんだけどさ。
それがいろんな宣伝やらになって効果をあげているらしく、
作っている人がこんなことを言っていた。
「ニン!ニン!ニン!」
・・・お前はハットリ君か!!
そ〜らをこ〜え〜やまをこえ〜♪
ぼくらのまちへ〜やってきたぁ♪
・・・ハットリ君って言うかしし丸みたいな顔してるくせに。
百歩譲ってもケムマキだ。
なんて思ってしまうところだった。
嫁ちゃんに聞き直してみると、
「Win!Win!Win!」
だったらしい。
・・・機械音?