つまらなくなった話!

この前の土曜日。
お出かけ帰りに地元のケーキ屋さんでイートイン。
そこで隣に来たうるさいオバサン共。
連中の会話の中に気になる部分があった。


ゴダイゴと大五郎じゃすごい違うじゃない!」
「葡萄缶がいっぱい」
・・・これは「武道館がいっぱい」って言ったのかもしれない。
「殺気立った棚卸し」


そりゃぁゴダイゴと大五郎じゃちがうだろ?
モンキーマジック」と「ちゃん」だよ?


・・・要約するとなんだ?
ゴダイゴと間違えられた大五郎が、
葡萄缶がいっぱいなのに腹を立てて、
殺気立ちながら棚卸しをしていたってことか?


・・・その場では面白くてもさ。
こうして書くとつまらないことってあるよね・・・