カ!

今日ねぇ、今日ねぇ、
仕事場の事務所で蚊を見たよ!
都内の街中の事務所ビルで蚊!
しかもなんだか少しでかかった!!
・・・珍しくないかい?
・・・まぁ夏だしね。
秋口になるとたまにトンボも侵入してきたりする仕事場。
・・・東京の都市部なのにね・・・


休み前ってことでなんだか忙しいここ数日。
ブログを埋めるためにポストペットに助けて貰おう。
今日のポストペットの日記。
タイトル:二代目サスケの錬金術
「今日は雷轟に、
 二代目サスケのひみつ錬金術を一方的に押し付けるよ。
 秘儀「ギザギザのついた10円玉は、銀行で30円に換金できる」
 ・・・都市伝説?
 ※昭和33年のギザ10がコレクターに人気なのはホントだよ。」
・・・都市伝説と言うかうそだろ?
サギの錬金術
・・・なんて言ったらさ。
「サギじゃないペンギンだ!」
って言ってくる様が目に浮かぶ・・・
減らず口を叩きそうだもんねぇ・・・
俺も人のこと言えないけど。