休み明け!

あ〜とうとう夏休みが終わってしまった・・・
あぁ・・・悲し。
とりあえず山のようなメールやFAXは来てなかったから良しとしよう。
毎年休み明け、
土日明けでもそうだけどさ。
朝来て机の上に書類がたまっていると回れ右がしたくなる。
だから今年はまだマシだったと思うことにしよう。
けど耳が痛い。
なぜかって?
最近になって御メガネ様を換えたから。
夏休み中に慣らそうとかけてはいたんだけどね。
よくよく考えるとかけたり外したりしてた。
だからメガネをかけ続ける今になって気づいた。
メガネの耳、
じゃなくて眼鏡のフレームが当たる耳が痛い。
↑この「メガネの耳」
嫁ちゃんとの電話でも言ってしまった。
そしたら笑われた。
別に「メガネの耳」でもよくね?
あ〜ちなみにメガネが変わったことには、
誰も気づいてくれない。
気づいているのに言わないだけか?
めんどくさいから言われないのはうれしいけど、
でもちょっとさびしい。
そして長期休み明けの楽しみと言ったらお土産。
誰一人持って来ず。
・・・ちっくしょー!
えっ?俺?
群馬に行ったけど買ってきてないよ?


今日のポストペットに日記。
タイトル:信じるもの
「雷轟がさいごに信じるのは、
 神?
 自分?
 ナナホシテントウ?」
・・・なぜにナナホシテントウ
まぁそれはともかく答えてしんぜよう。
最後に信じるもの。
それは勘。
もしくは鉛筆占い。
(本当は嫁ちゃんかもしれない?でもナイショ)