追い抜いた人!

ふぅ、やっと一週間もおわったぞい。
疲れた疲れた。
とりあえず来週の仕事はどうにかなりそう。
再来週の仕事は・・・知らん!!
そんな先のことを考えるなんてみみっちいことができるか!
俺の目には嫁ちゃんと明日しか映らないのさ!


今日の朝の話。
家から駅まで歩いている途中に追い抜いた人。
イヤホンで音楽を聴きながら鼻歌を歌っていた・・・
しかも音程がずれていた気がする・・・
きっと本人は歌っているつもりないんだろうねぇ。
あ〜はずかしぃ。
家から駅まで歩いている途中に追い抜いた人その二。
ノロノロ歩いているから追い抜いた。
そしたらすぐに俺の脇を植木にぶつかってよろめきながら走って追い抜いて行った。
なんなの?
誰も張り合ってないよ?
というかケツに木の葉がついてんぞ!