テンツク!

電車の中でドラクエをやっている奴がいた。
チラッと見るとバトルシーン。
スーパーテンツクと戦っているようだった。
そいつはDSに夢中で電車の揺れでよろめいた。
その動きがスーパーテンツクに少しだけ似ていて、
切り倒したくなった。
そんな今日この頃。


ポストペットの日記。
タイトル:魔がさす。
「毎日せっせとメッセージを運んでいる二代目サスケだけど、
 たまに「・・・届けたフリして、どっかに捨ててきちゃおうかな」
 なんて思うことがある。
 ・・・いや、たまにね。たまーに。」
・・・先週の金曜日。
嫁ちゃんからメッセージの返事が来ないなぁ。
いつもだったら送られてきている時間なのにどうしたんだろ?
なんて思っていた。
そしてよくよく見てみると、
俺が返事を送っていないということが発覚した。
俺は送ったような気がしていたのに・・・
ポスペのサーバエラーかと思ったらそうでもない・・・
俺は送ったような気がしたのに、
やっぱり送られていない・・・
もしかしてサスケの仕業だったのか・・・?