うどん!

そろそろ涼しくなってきても良いのに今日は暑い。
そんなどこにも出かけない暑い日曜日。
そろそろ食べねばという気持ちと、
そろそろ涼しくなっていくだろうという思惑から食べることを決意した。
それは群馬で買ってきた水沢うどん
↑そそそそそってすごくないかい?


なんでも水沢に沸く水を使って作ったのが水沢うどん
だから乾麺ではなく半生タイプだったのかな?
嫁ちゃんが作ったからよくはわからないけど。
とにかくそのうどんをお昼に食べてみた。
結構コシがあったし、
ついていたタレもなかなかうまし。
意外と結構おいしかった。
こんな土産物だからって思っていたけど、
想像よりもうまくてびっくり。


その後は暑いからってエアコンの中に篭って、
ラテをやったりビデオを見たりでのんびり。
でも嫁ちゃんがチョコケーキを焼いてくれたりで、
それなりに休みを満喫?
まぁのんびりできたから良しとしようか。