妻帯者の晩御飯!

数日前の話。
同僚と言うか部下というかの連中に誘われた。
晩御飯としてラーメンに!
しかも辛いラーメンに!
そこはとっても辛くて体調が悪くなると評判らしい。
・・・なんでそんなところに行きたがるのかわからないが。
辛いのが嫌なのもあるし、
嫁ちゃんの御飯が待っているから断った。
「俺は家に帰ればご飯があるからいいや」
するととってもうらやましがられた。
ふふん♪妻帯者特権だ!
でももう一人の妻帯者である社長が一言・・・
「俺は家帰ってもご飯ないよ・・・」
・・・
・・・・・・まぁキャバクラで指輪なくすような生活してればそれも当然。
と思ってみていたんだけどさ。
そんな俺に向かって社長がさらに一言。
「なんでそんな悲しいものを見るような目で見るんだよ!」
・・・見てねーし。
ちなみにそんな社長が家帰って何を食べているかというと、
厚揚げを焼いた奴とか食べているらしい。
・・・それはツマミだろ?
・・・・・・酒飲みたいだけじゃないのか?