休み明け!

いつものことだけどやっぱり言いたい一言。
「・・・とうとう休みが終わってしまった」


休みに入る前にさ・・・
「俺は休み明けには風邪ひいて休むかも・・・」
って予告をわざわざしておいたのにね。
結局休めなかったしなぁ・・・
ふぅ・・・
有給有り余っているのにどーしよう?
まぁこれ以上休んでも休みボケが悪化するだけだけどさぁ・・・
今日も朝出勤時に指輪忘れそうになったしさ。
仕事で必要な書類がどうしても見つからないと思ったらさ。
休み中に家でやろうと思って持って帰ったから鞄に入ってるの・・・
そりゃぁいくら探しても見つからないさ。
たかだか五日の休みでも休みボケは発症してしまうらしいね。
はぁ〜ボッケボッケ休みボッケ〜。