最終日!

さてシルバーウィーク最終日の今日。
いかがお過ごしでしょーか??


俺と嫁ちゃんは歩いて近くのブックオフへ。
ハーブの本や文庫本などを購入。
ブックオフで三千円近い買い物って初かもしれん。
ってな感じまで本を買い込んでみた。
その後は「スシロー」へ。
しばらく待たされて席へ。
・・・なんかシステムが悪い。
お手拭きの場所もわかりにくい。
寿司の注文はインターホンで口頭。
順番が回ってくるまで待たされたり騒がしかったりで注文が面倒。
注文した品が自分のものかどうかは色で判断。
皿の数は店員が数える。
こんな感じ。
ネタとしてはスシローの方が良いのかも知れんが、
システム的には蔵寿司の圧倒的勝利。
・・・どっちに行こうか迷うよね?


後はてきとーにゴロゴロとビデオを見て一日終了。